近況報告と一時閉鎖について


人員不足のため異常に忙しく、書く暇がない、というようなことを何度か書いたが、それどころではなくなってきた。
また一人、事務所から人がいなくなる。前回は栄転だったが、今回は退職。
3人ですらあえいでいた業務を、今度は2人で回していかなければならない。
本格的に文章を云々している暇はなくなりそうで、ブログのことは、申し訳ないが構っている時間がまるで無い。
そのため、どうせ開店休業状態のブログでもあるので、一時閉鎖したいと思う。
ごく少数の人が見ていてくれて、その方たちに無駄に心配をおかけしているが、忙しいとは言え何とか生きているのでご安心を。
今のところ「完全なる独身」から脱却する見込みもなく、貧乏サラリーマンから抜け出せる道も見つかっていないが、どうにか一人で生きている。
これからもしばらくは何となく生きて行くのだろう。



しばらくこのまま放置した後、プライベートモードにでもしようかと考えている。