転載


 帰宅後、何も書く気が起きないままに、昔、ここのブログを立ち上げる前に別アカウントで書いていたブログを眺めていた。
 たかだか数ヶ月前の文章が、妙に恥ずかしかったりして笑える。
 その中でも、あまり頭を使って書いていないなあ、という文章をいくつか転載してみようと思った。特に意味らしい意味はないのだが、たまに過去の自分が書いた文章を読んで見るのも面白い、ということで。
 加筆修正等は一切していない。したいのは山々だが、しているとキリがない。



 ちなみに、タイトルからもわかるとおり、成人指定ともいうべき内容に一部触れている。べつにこれで性欲をあおられる人間がいるとも思えないが、不快感を催される方もいるかもしれないので、先に注意しておく。特別エッチなことを書いているわけではないので、その期待をしている方にもあえて「期待するだけ無駄だよ」と忠告しておく。