仮復帰、タイトル微変更。

別に深いこだわりがあって中断していたわけではなかったりもする。



要は、見られたくなかったのだ。特定の人間に。自分が活動している様子を、ひとかけらでも見せたくなかった。
あんたには、おれの姿を確認する権利なんかありゃしないんだよ、と。
あんたにおれのことで少しでも安心したいと思う権利なんかないんだよ、と。
それ以上に、あんたに見られてると思うだけでこっちはとてつもなく居心地が悪いんだよ、と。



そんなくだらない理由で、もうひとつのブログの方とともに完全に動きを停止していたのだが、ここにきて、なにか馬鹿馬鹿しくなってきた。
馬鹿馬鹿しく思えるところまで、精神的に快復してきたということなのかもしれない。



というわけで、ぼちぼち再開。
その、特定の相手というものに対するこだわりが完全に消滅したとも思えないから、また隠れるかもしれない。
たぶん、今さらこのブログを読もうとする物好きはごくごく限られているだろうから、その物好きの方々にだけは先に謝っておく。御迷惑をおかけします。