退職

突然だが、退職する。


まだ辞表も出していないのだが、書くものは書いたので、明日中に出すかどうか。
いずれにしろ、出して慰留される事は無いだろうから、私が出せばそれで話は全て終了。



詳しい事情はちゃんと退職してから書くことにしたいと思うが、いずれ辞めるだろうなあとは思っていたから、あまり大げさな感傷などは無い。むしろ、よく今までもったなあ、という感慨が強い。



さて、これからどうしようか。
ネット環境の無いところに行くつもりは無いから、たぶん、更新頻度はさらに激減にしても、、憂さ晴らしに何か書きたくなったとき、大いにここを活用するつもりでいる。だから、ここを辞める気は無い。



さて、職探しだな。